お取引先各位
拝啓 平素より格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
4月7日付に政府による緊急事態宣言が発令されました。
弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止の観点から以下の通り
対応してまいります。
【 対応内容 】
・期間 : 2020年4月8日(水)~ 緊急事態宣言期間中
※社会状況に応じて柔軟に対応してまいります。
・営業時間 :10:00-16:00
・勤務体制 :一部社員のみ出社(時差出勤)し、残りは在宅勤務
※勤務体制の変更により、各種お問い合わせの回答などお時間を頂く場合がございます。
なお、出荷に関しましては上記営業時間内に行います。
今後も、国内での健康被害を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に
対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し
上げます。
ご不明な点がございましたら、弊社各担当者までお問い合わせください。
敬 具