お取引先様 各位
拝啓 平素は弊社に対しまして、ご厚情を賜り誠にありがとうございます。
去る12月3日に大阪府より、府民に対し12月15日までの外出自粛要請が
ございましたので、弊社の業務対応について、ご連絡申し上げます。
・業務時間は通常通り(8:45~17:45まで)行わさせていただきます。
・スタッフにつきましてはこれまでどおり、部門毎に、在宅勤務・交代出
勤にて対応させていただきます。
・ご発注や各種問い合わせ・商品出荷等、通常通り業務を行わせていただ
きます。
・弊社へのご訪問に対しては、事前にアポイントをお取りいただき、ご来
訪時にはマスク着用の感染防止をお願い致します。
また、社屋にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来社の際に
は、手指の消毒及び検温にご協力ください。
(体温が37.0度を超える場合は、ご退出をお願いすることがございます。)
・弊社スタッフが、貴社へのご訪問をお願いする際は、事前にご許可が出
た場合のみ、ご訪問させていただくことといたします。
ご不便、ご迷惑をおかけすることも想定されますが、お取引先様並びに弊
社社員の感染リスク低減と感染拡大の防止に配慮しながら、社会的要請に
対応していく所存ですので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお
祈り申し上げます。
敬具