NEWS

AXEからのお知らせ

2021.04.23
【お知らせ】緊急事態宣言に伴う対応について

お取引先各位

拝啓 平素より格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言が発令された場合、弊社ではコロナウイルス感染拡大防止の観点から以下の通り対応してまいります。

ㅤㅤ
ㅤ【 対応内容 】
・期間 : 2021年4月26日(月)~ 緊急事態宣言期間中
※社会状況に応じて、柔軟に対応してまいります。
ㅤㅤ
・営業時間 | 9:00-16:00

・勤務体制 | 一部社員のみ出社(時差出勤)し、残りは在宅勤務
※勤務体制の変更により、各種お問い合わせの回答などお時間を頂く場合がございます。
※ご用件に応じ、各営業担当の携帯電話にご連絡頂ければ幸いです。
ㅤㅤ
・出荷体制 | 上記営業時間内に行います。
※当日出荷受注受付 : 14:00まで
ㅤㅤ
・受注体制 | メール・FAXでのご発注にご協力お願い申し上げます。
受注専用メール / order@axe.co.jp
FAX / 06-6702-8828
〈 電話でのお問い合わせ、ご発注について 〉
※最少人数での勤務体制となり、状況によっては電話に出られない可能性もあります。
※ご用件に応じ、各営業担当の携帯電話にご連絡頂ければ幸いです。

大型連休前後では、配達地域・物量により納品が遅れたり、出荷日が翌日になる事が想定されます。
お急ぎの場合は、余裕をもったご発注をお願いします。

——————————————————————————–

《お客様に対する弊社の対応について》
・可能な限りご来社はお控え頂き、オンラインでの打ち合わせおよび会議をお願いいたします
・ご来社時は、入館前にマスクの着用ならびに入り口にて、手指消毒及び体温計測のご協力をお願いいたします
・体温計測で37.5℃以上の場合は、入館をお断りさせて頂きますことをご了承下さい
・ご来社時は、最小限(1~2名)の人数でお願いいたします
・お客様へのご訪問については出来るだけは控えさせて頂きますが、事前にお打ち合わせの上、
可能な限りお客様のルールに従い行動いたします

《社内の対策について》
・毎朝従業員の体調報告、体温報告を義務とします
・従業員は出勤前に体温計測し37.5℃以上の発熱、咳などの風邪症状がみられた場合は出社禁止
・身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告をします
・社内では定期的に窓の開口による喚起を行いし、消毒液にて空間除菌も行います
・マスクの着用、手指消毒、うがいを励行します
・社内会議は最小限の人数を基本とし、可能な限りオンラインにて行います
・出張は原則禁止とします

ㅤㅤ——————————————————————————–

今後も、国内での健康被害を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施
してまいります。
関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、弊社各担当者までお問い合わせください。

                                                 敬具