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AXEからのお知らせ

2021.04.26
ゴールデンウィーク期間の業務休業のご案内

お取引先各位拝啓
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平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


休   暇:2021年5月1日(土) ~ 2021年5月5日(水)
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●休業前配送:4月30日(金)14時までの受注分は当日出荷可能
※ご注文の際、5/1(土)荷物の受け取りが可能かご連絡をお願いいたします。
※5月2日(日)~5月5日(水)着をご指定の場合は、通常配送料¥550(税込)に加えて、祝日料金として
¥220(税込)をご負担いただきます。

●休業後配送:休暇中の受注分は、5月6日(木)の出荷とさせていただきます。
※5月6日(木)より、通常出荷となります。
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●5/11(火)まで、引き続きリモートワーク実施期間となります。
メール・FAXでのご発注にご協力お願い申し上げます。
受注専用メール / order@axe.co.jp
FAX / 06-6702-8828
〈 電話でのお問い合わせ、ご発注について 〉
※最少人数での勤務体制となり、状況によっては電話に出られない可能性もあります。
※ご用件に応じ、各営業担当の携帯電話にご連絡頂ければ幸いです。
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関係各部署へのご連絡お願い申し上げると共に、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。